とびだせどうぶつの森の件

家の場所はどこにしたらいいでしょうか?
あとバグ技などはとびだせどうぶつの森の
どのぐらい寿命をちぢめますか?
教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/28 17:50:03

ベストアンサー

id:serahina3 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数2

家の場所は、村長さんならば、役場の近くが良い思います
海が好きな方は、海の近く
後は、早く物を売りたい・買いたいと思っている方は商店街やR・パカーズの近くがいいと思います
 パグについては、わたしもよくわかりませんが、ソフト自体のプログラム?を壊さなかったら多分大丈夫だと思います
分かりにくくてすいません

その他の回答1件)

id:serahina3 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

家の場所は、村長さんならば、役場の近くが良い思います
海が好きな方は、海の近く
後は、早く物を売りたい・買いたいと思っている方は商店街やR・パカーズの近くがいいと思います
 パグについては、わたしもよくわかりませんが、ソフト自体のプログラム?を壊さなかったら多分大丈夫だと思います
分かりにくくてすいません

id:K-Yan No.2

回答回数32ベストアンサー獲得回数2

ニンテンドー3DSのソフトですので、バグが起きる確率は極めて低いと思います。
家を建てる場所は、僕の場合、村長になり、また駅(踏切、掲示板)と役所が近かったので、商店街との行き来も楽だろうと思い、駅の目の前に家を建てました。
今思うと、駅の前に家を建てたことにより、ソフトを起動し、家から出る度に、視界に掲示板が入り、鳥がとまっているかどうかも確認できるので、非常に良い場所だったと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません