とびだせどうぶつの森の件

家の場所はどこにしたらいいでしょうか?
あとバグ技などはとびだせどうぶつの森の
どのぐらい寿命をちぢめますか?
教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/21 17:47:29
  • 終了:2012/12/28 17:50:03

ベストアンサー

id:serahina3 No.1

ひなこ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/12/22 10:36:03

家の場所は、村長さんならば、役場の近くが良い思います
海が好きな方は、海の近く
後は、早く物を売りたい・買いたいと思っている方は商店街やR・パカーズの近くがいいと思います
 パグについては、わたしもよくわかりませんが、ソフト自体のプログラム?を壊さなかったら多分大丈夫だと思います
分かりにくくてすいません

その他の回答(1件)

id:serahina3 No.1

ひなこ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/12/22 10:36:03ここでベストアンサー

家の場所は、村長さんならば、役場の近くが良い思います
海が好きな方は、海の近く
後は、早く物を売りたい・買いたいと思っている方は商店街やR・パカーズの近くがいいと思います
 パグについては、わたしもよくわかりませんが、ソフト自体のプログラム?を壊さなかったら多分大丈夫だと思います
分かりにくくてすいません

id:K-Yan No.2

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/12/24 08:14:28

ニンテンドー3DSのソフトですので、バグが起きる確率は極めて低いと思います。
家を建てる場所は、僕の場合、村長になり、また駅(踏切、掲示板)と役所が近かったので、商店街との行き来も楽だろうと思い、駅の目の前に家を建てました。
今思うと、駅の前に家を建てたことにより、ソフトを起動し、家から出る度に、視界に掲示板が入り、鳥がとまっているかどうかも確認できるので、非常に良い場所だったと思います。

コメントはまだありません