クリスマスプレゼント

はどうやったらはやめにくれるでしょうかw

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/21 17:49:07
  • 終了:2012/12/21 20:51:37

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/12/21 18:24:10

というかマジな話で俺は今年のクリスマスプレゼント12月19日水曜日にもらいました。多分理由はサンタはいないと親に言ったからだと思います。
だから親にサンタはいないといえばいいんじゃないんでしょうか?

id:bankatsu

もう言いましたw
でもしぶといw「もう注文した?」
「サンタさんじゃないとわからん」
・・・
まけました(白旗)
という具合に・・・

2012/12/22 07:57:19
id:gurumwrw-su

どんまいです。

2012/12/22 13:34:21

その他の回答(2件)

id:yuzunatrip No.1

yuzuNa回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/12/21 17:53:34

多分これはネタなのでしょうが、敢えてマジレスします。
クリスマスプレゼントを早めにもらってしまおうという考えは甘えです。
そもそも、早めに欲しいというその考えはただのわがままです。
あなたはサンタさんを信じているのかいないのかは分かりませんが、現実はあなたの思う通りにはいかないものなのです。
悪しからず。

id:bankatsu

信じませんよなんかこの回答気に入らん(怒)

2012/12/22 07:54:39
id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/12/21 18:24:10ここでベストアンサー

というかマジな話で俺は今年のクリスマスプレゼント12月19日水曜日にもらいました。多分理由はサンタはいないと親に言ったからだと思います。
だから親にサンタはいないといえばいいんじゃないんでしょうか?

id:bankatsu

もう言いましたw
でもしぶといw「もう注文した?」
「サンタさんじゃないとわからん」
・・・
まけました(白旗)
という具合に・・・

2012/12/22 07:57:19
id:gurumwrw-su

どんまいです。

2012/12/22 13:34:21
id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/21 20:27:03

クリスマスは12月24日、25日の事を指します。
よってクリスマス「プレゼント」はクリスマスに送られる物だと考えられます。
それを早めに貰う?(疑問)

id:bankatsu

あーあー聞こえなーい

2012/12/22 07:53:16
id:kaedesyu-a

餓鬼かお前はw

2012/12/22 20:20:15

コメントはまだありません