お気に入りの曲をおしえてください

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/12/22 10:06:07
  • 終了:2012/12/29 10:10:03

ベストアンサー

id:mirei-yanagisawa No.4

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52012/12/22 15:45:45

嵐・証
D
AKB48・give me five
D
嵐・your eyes
D
嵐・face down
D
さくら学院・旅立ちの日に
D
さくら学院・wonderful journey
D
いきものがかり・青春ライン
D

こんな感じです

その他の回答(5件)

id:akihiro0913 No.1

akihiro0913回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/12/22 11:15:55

B’zのultra soulです。

id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/12/22 13:39:32

いきものがかりのじょいふるとありがとう

グリーンの愛唄

id:ryuki829 No.3

ほりさん回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/12/22 14:41:21

おすすめは、JUJUのありがとうです
D
聞いてみてください

id:mirei-yanagisawa No.4

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52012/12/22 15:45:45ここでベストアンサー

嵐・証
D
AKB48・give me five
D
嵐・your eyes
D
嵐・face down
D
さくら学院・旅立ちの日に
D
さくら学院・wonderful journey
D
いきものがかり・青春ライン
D

こんな感じです

id:mugi2001 No.5

mugi回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/12/23 15:00:33スマートフォンから投稿

AKB48の大声ダイヤモンド

id:AVENGERS No.6

慎太回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/12/24 20:21:35

スキマスイッチ「ユリーカ」
秦基博「プール」
BARICANG「君がいる僕の世界」
倉橋ヨエコ「ままごと」

コメントはまだありません