はてなブログに引っ越ししたいのですが・・・。

ダイヤリーから引っ越しする方法を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/22 11:27:44
  • 終了:2012/12/24 17:18:05
id:takumi12202000

詳しくお願いします

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/22 18:46:20

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました - はてなダイアリー日記
ここのインポート設定ページというリンクを見つけられますか?
そのリンクをたどると移行できると思います。

その他の回答(0件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/22 18:46:20ここでベストアンサー

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました - はてなダイアリー日記
ここのインポート設定ページというリンクを見つけられますか?
そのリンクをたどると移行できると思います。

コメントはまだありません