Microsoft アクセス2010を購入したいのですが、ダウンロードして購入できるサイトはあるのでしょうか?

Microsoftのサイトを見ましたが、Office Proしか発見できませんでした。すぐに購入したいので、ダウンロード購入できる所があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/22 12:14:40
  • 終了:2012/12/22 18:25:17

ベストアンサー

id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/22 13:05:49

ポイント33pt

Access 2010 通常版(ダウンロード)

http://n.shop.vector.co.jp/service/microsoft/office/access/

id:nobu55

ありがとうございます。ここで購入してみます。

2012/12/22 18:24:46

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/22 12:32:39

他1件のコメントを見る
id:taknt

じゃ そちらの国のマイクロソフトのページから・・・ということになりますね。

2012/12/22 13:00:37
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/22 13:02:21

id:nobu55

回答ありがとうございます。英語なので、もうちょっと他を探してみようと思います。

2012/12/22 18:24:42
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/22 13:05:49ここでベストアンサー

ポイント33pt

Access 2010 通常版(ダウンロード)

http://n.shop.vector.co.jp/service/microsoft/office/access/

id:nobu55

ありがとうございます。ここで購入してみます。

2012/12/22 18:24:46

コメントはまだありません