【文具】【手帳】【仕事術】月間の予定と週間の予定が同時に閲覧できるような手帳を探しているのですが,例以外でご存知の商品を紹介してもらえませんか。


例:能率手帳ネクサス
http://www.jmam.co.jp/productservice/business/diary/nexus.html

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/22 15:30:20
  • 終了:2012/12/29 15:35:03
id:student34

週刊予定欄の余白部分に小さい月間カレンダーが記載されているというのとは違います。しっかり予定が書けるような月間カレンダーです。

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/22 15:47:39

ポイント50pt

ツイン手帳(学研ステイフル)

上段が月間予定表、下段が週間予定表になっている手帳です。
http://blog.ohzapper.com/images/20100913-02.jpg

id:student34

ありがとうございます。使いやすそうですね。

2012/12/24 07:04:44

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/22 15:47:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

ツイン手帳(学研ステイフル)

上段が月間予定表、下段が週間予定表になっている手帳です。
http://blog.ohzapper.com/images/20100913-02.jpg

id:student34

ありがとうございます。使いやすそうですね。

2012/12/24 07:04:44
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512012/12/22 22:19:12

id:student34

これは凄いアイディアの結晶のような手帳ですね。素晴らしい商品のご紹介をありがとうございました。

2012/12/24 07:05:25
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/12/23 00:34:46

ポイント50pt

そんなのはどうせ使いにくいから、スマホを使われた方がいいと思います。

id:student34

それを言っちゃうと身も蓋もないです^^;
やっぱりこれからは手帳もスマホに移行していくのでしょうか。
ただ,以外に紙の手帳の売れ行きはいいとも聞いています。やはり開いて全体を見れる。ちぎって持ち運べる。鉛筆で書ける。そういうことのメリットは大きいのではないでしょうか。

2012/12/24 07:07:01
id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/29 00:20:53

ポイント50pt

http://techou.kodansha.co.jp/#

ちょっと違うかもしれませんがこちらはどうでしょうか、iPhoneのアプリとも連携するようです。

id:student34

ありがとうございます。超整理手帳は昔使ったことがあったのですが,あれから更に進化していたのですね!

2012/12/29 17:05:30
  • id:efdc
    イレコ手帳
    http://tategami.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/bungu-techo-ba1.html
    小型ですがこのようなのはいかがでしょう?