http://pokemon.g.hatena.ne.jp/のような背景にしたいです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/22 17:46:30
  • 終了:2012/12/29 17:50:03

ベストアンサー

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972012/12/26 20:50:01

はてなグループの「見た目」を変えるのは、簡易的には「テーマ」を変更することでできます。(ちなみに、これはダイアリーの見た目を変えるのと同じです)

「テーマ」を変更するには、グループページ右上の「管理」から、グループの設定」の「テーマ」を設定することで変更できます。
http://d.hatena.ne.jp/themesample?hatena
↑のページを開き、ページ上部のリストから適当なものを選択して「テーマ変更」ボタンを押すと、そのテーマを適用した時のサンプルを見ることができます。

なお、現時点でテーマは500種類あります。
これを一つずつ確認するのはつらい作業ですので、同じものにしたい場合はご呈示のURLの管理者さんにメールし、どのようなテーマを使っているか問い合わせされるのが手っ取り早いと思います。
(ただ、カスタマイズされている可能性もありますので、その場合はコピーするわけにもいかないでしょうから諦めてご自分の好きなデザインにされたほうが良いかと思います)

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/23 00:09:49

してみては?

id:takumi12202000

どうやればいいのでしょうか?

2012/12/23 10:32:28
id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972012/12/26 20:50:01ここでベストアンサー

はてなグループの「見た目」を変えるのは、簡易的には「テーマ」を変更することでできます。(ちなみに、これはダイアリーの見た目を変えるのと同じです)

「テーマ」を変更するには、グループページ右上の「管理」から、グループの設定」の「テーマ」を設定することで変更できます。
http://d.hatena.ne.jp/themesample?hatena
↑のページを開き、ページ上部のリストから適当なものを選択して「テーマ変更」ボタンを押すと、そのテーマを適用した時のサンプルを見ることができます。

なお、現時点でテーマは500種類あります。
これを一つずつ確認するのはつらい作業ですので、同じものにしたい場合はご呈示のURLの管理者さんにメールし、どのようなテーマを使っているか問い合わせされるのが手っ取り早いと思います。
(ただ、カスタマイズされている可能性もありますので、その場合はコピーするわけにもいかないでしょうから諦めてご自分の好きなデザインにされたほうが良いかと思います)

コメントはまだありません