京都へ出かけるのですがいい場所ありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/22 19:48:32
  • 終了:2012/12/26 20:50:49

ベストアンサー

id:yoromeki_san No.2

よろめきコールマン回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/12/26 18:03:05

既にご存知かもしれませんが、お名前を拝見するとこの二つを思い浮かべました。

京都国際マンガミュージアム
http://kyotomm.jp/

京都アニメーション(京アニショップ 実地店舗)
http://www.kyotoanimation.co.jp/

その他の回答(1件)

id:knockeye No.1

knockeye回答回数222ベストアンサー獲得回数112012/12/23 01:18:24

 最近のわたしのおすすめは、重森三玲の庭。
昭和初期のモダニズムを代表する作庭家だと思います。
 こちらのかたの「京都を歩く」というページに紹介があります。また、目次から、他にも参考になるのではないでしょうか。
>

id:yoromeki_san No.2

よろめきコールマン回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/12/26 18:03:05ここでベストアンサー

既にご存知かもしれませんが、お名前を拝見するとこの二つを思い浮かべました。

京都国際マンガミュージアム
http://kyotomm.jp/

京都アニメーション(京アニショップ 実地店舗)
http://www.kyotoanimation.co.jp/

コメントはまだありません