匿名質問者

食べちゃうぞの意味


メールしてたら、突然食べちゃうぞって言われました。
カニバリズムなんでしょうか。それとも私を食肉と見ているんでしょうか。
怖いので教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/29 22:50:04

回答3件)

匿名回答1号 No.1

そろそろ寝る準備をした方が良いと思います。
そこから悪化すると大変。

匿名質問者

悪化=殺されたり脅迫されたりですかね。

2012/12/26 18:10:05
匿名回答2号 No.2

口をつけたいというこでしょう。

匿名質問者

=ちゅーですか?それならとりあえず本気でやめてくれって言ったほうがいいですよね。

2012/12/26 18:09:24
匿名回答3号 No.3

大変です、メールの相手が闇に支配されてしまいました。
今すぐに処置を施さなければもう貴方の知っている人ではなくなるでしょう。
もうすぐ貴方の家にその人が来ると思います。
闇に支配されかけ、最後に貴方を守ろうと、
警告として「食べちゃうぞ」と送ったのです。
今すぐにでも闇を祓う儀式の準備をして下さい。
でないと貴方だけではなく、家族、友人、恋人まで闇に支配され、
次期に貴方の周りで楽しく過ごしていた知人はもう居なくなってしまうでしょう。
頑張ってください。貴方が貴方の命を守るのです。
健闘を心から祈っています。
Good luck

匿名質問者

いや、恋人とか別にいないんでいいんですが・・・。ユーモアのある回答に吹いてしまったじゃないですか

2012/12/26 18:10:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません