私はクリスマスプレゼントにアイポッドタッチをもらう予定です。

でもWIFIの使い方とか全然分からないんです><
ちなみに家にはWIFIはあります。(よく分からないけど多分無線だと思う)
DSにはWIFIをつないだことはあります。(インターネットだけでWIFiコネクションはできなかった)
これってアイポッドにWIFIを繋げられますか?
分かりにくい内容ですが回答待っております。
それと充電器って購入したらついてくるんですか?
家にBOSEのスピーカーがあって、いつもそれで充電しています(アイポッドクラシック)
このスピーカーでタッチは充電できるのでしょうか・・・。
質問多くて申し訳ないです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/23 19:54:22

ベストアンサー

id:genigeni No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数1

>アイポッドにWIFIを繋げられますか?
繋げられます。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A



>充電器って購入したらついてくるんですか?
電源アダプタは別売りです。



BOSEの機種がわからないので何とも言えませんが、スピーカーでは充電はできないと思います。USB経由でパソコンからの充電ではダメですか?

id:RingoPan

おお、ご丁寧にありがとうございます(っ*´∀`*)っ
充電についてはUSBでも問題ないのでUSBにしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

2012/12/23 19:54:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません