匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1356245974 ある映画に出てきたシーンです。


英語の意味を教えて下さい。

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/23 15:59:34
  • 終了:2012/12/30 16:00:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/23 16:05:37

左のページです。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/23 16:43:40

やあウォーデン、
あんたは正しかったよ。
救いはこの中に横たわっていた。

アンディ・デュフレーン

匿名質問者

ありがとうございました。

2016/10/01 03:17:42

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/23 16:43:40ここでベストアンサー

やあウォーデン、
あんたは正しかったよ。
救いはこの中に横たわっていた。

アンディ・デュフレーン

匿名質問者

ありがとうございました。

2016/10/01 03:17:42

コメントはまだありません