ipod touchの5世代でツイッター

ipod touchの5世代でツイッターをすることはできますか?
また、もしできるなら、写真をアップロードさせることは可能ですか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/23 20:00:38
  • 終了:2012/12/24 14:06:22

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/12/23 23:46:37スマートフォンから投稿

iPod touchでTwitterをすることは可能です。
また、写真をアップロードすることも可能です。

id:kainmarth31468

ありがとうございます!!

2012/12/24 14:06:14

その他の回答(1件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642012/12/23 20:34:00

ご質問の内容全て可能です。

id:kainmarth31468

ありがとうございます!!

2012/12/24 14:06:00
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/12/23 23:46:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

iPod touchでTwitterをすることは可能です。
また、写真をアップロードすることも可能です。

id:kainmarth31468

ありがとうございます!!

2012/12/24 14:06:14

コメントはまだありません