hpbってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/24 13:20:33
  • 終了:2012/12/31 13:25:03

ベストアンサー

id:pc828828 No.1

ナツル回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/12/24 17:32:00

ホームページ・ビルダーの略じゃないでしょうか?

id:pc828828

ハッピーバースデーの略じゃないでしょうか?
すいません、間違えてしまいました( ̄◇ ̄;)

2012/12/27 18:42:09

その他の回答(1件)

id:pc828828 No.1

ナツル回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/12/24 17:32:00ここでベストアンサー

ホームページ・ビルダーの略じゃないでしょうか?

id:pc828828

ハッピーバースデーの略じゃないでしょうか?
すいません、間違えてしまいました( ̄◇ ̄;)

2012/12/27 18:42:09
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/25 15:40:19

「吐き気がするっぽいけど、病院には行かない。」の略でしょうね。
H=吐き気がする
P=っぽいけど、
B=病院には行かない。

コメントはまだありません