どう森(3DS版)って、正直言ってどうなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/24 13:54:21
  • 終了:2012/12/31 13:55:03

ベストアンサー

id:runa115 No.1

琉菜回答回数4ベストアンサー獲得回数32012/12/24 15:19:48

面白いです
ですが。そこは個人なので
のんびりしたゲームが嫌い。苦手な方には
オススメできません

その他の回答(4件)

id:runa115 No.1

琉菜回答回数4ベストアンサー獲得回数32012/12/24 15:19:48ここでベストアンサー

面白いです
ですが。そこは個人なので
のんびりしたゲームが嫌い。苦手な方には
オススメできません

id:kota_46ra No.2

kota_46ra回答回数41ベストアンサー獲得回数22012/12/24 17:59:16

おいでよ
より、動きが滑らかになり、更に、新機能がたくさんあるので、

評価

id:inada0829 No.3

もう終わり回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/12/24 20:38:46

今までのに比べるといいですが今までのとゲームの雰囲気は似てるので今までのDSのどう森が嫌いな方には向いていないと思います

id:syuumaitaruto No.4

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/12/24 23:19:40

個人の意見ですがすぐ飽きました^p^

ゲームを進めていくと、特にやることがなくなりますwww

id:Hokkorina No.5

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/12/30 00:22:19

BGMに関しては、凝りすぎたがために響きがおかしいものが多いです。
良質なBGMもありますが、総評では前作に軍配が上がりますね。

…というのは音楽に詳しい人の感想ですが(^^;

コメントはまだありません