s最近四つ葉のクローバーを見つけたのですが、後の使い道が思い付きません。皆さんは、どのように使いますか?できれば、捨てる という回答以外でお願いします。回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/24 22:24:37
  • 終了:2012/12/25 22:25:16

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692012/12/25 22:13:56

やはり、しおりですね。
台紙に貼って、できれば何かあしらいを入れ、ラミネートすればできあがり。

その他の回答(2件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/24 23:43:53

定番ですが、しおりに...

id:haruna-s-4-2 No.2

haruna-s-4-2回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/25 00:12:16

押し花とかどうでしょうか?
それを友達にプレゼントするとか…

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692012/12/25 22:13:56ここでベストアンサー

やはり、しおりですね。
台紙に貼って、できれば何かあしらいを入れ、ラミネートすればできあがり。

id:rie2000

たくさんの回答ありがとうございます。クローバーが枯れないうちに押し花しおりにします^^

コメントはまだありません