おい森の村の改造って、どうやってやるんですか?


具体的に教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/29 18:38:23

ベストアンサー

id:ngbdw No.1

回答回数43ベストアンサー獲得回数9

●通常のゲーム性を失ってしまいます

例えばおいでよどうぶつの森では、コツコツベルを貯めていって少しずつ大きくなっていく家を楽しんだり、咲きづらいレアな花を時間をかけて増やしていくなど、まったりとした遊び方がゲームの大きな楽しみの一つです。

もし買ってきてすぐに、全ての家具が手に入ってしまったり、
ベルがいっぱいになってしまったら、普通の楽しみを失ってしまいます。

●データ破損の可能性があります

通常のゲームの想定外であるため、ゲームが壊れてしまったり、
データが消えてしまったりなどすることがあります。
もちろん全てがそうではありませんが、一切の保証はありません。全て自己責任になります。

また改造しておらず普通に遊んでる方でも、
改造者と通信することでデータ破損などの被害が発生することがあります。
中には普通にとれなくなってしまうもの(関所やグレースの車などなど)を
親切心なのかイヤがらせかは知りませんが、置いていく人もいます。

悪質な被害になっているケースが非常に多いです。
通信相手に関所を消されてしまって
通信が出来なくなったといった報告もされています。
なのでやめたほうがいいと思います

id:mayuayaryou

そうなんですか! 詳しくありがとうございます。

2012/12/29 18:37:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません