サンタ?さんにニンテンドープリペイドカードを貰ったのですが

そのポイントをはてなポイントにしたいのですがどこで番号登録すれば良いのですか?
教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/25 14:52:11
  • 終了:2012/12/28 11:52:39

ベストアンサー

id:q1762JjAsc No.3

ヴォルギン回答回数26ベストアンサー獲得回数32012/12/26 12:26:38

また上と同じく出来ません。
そのプリペイドカードは、DSiショップや、eショップで使えます。
はてなポイントの購入をするには、以下のURLにアクセスして下さい。

https://www.hatena.ne.jp/conv

その他の回答(2件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/25 15:21:57

ニンテンドープリペイドカードのポイントは、はてなポイントに出来ませんよ。
DSなどのゲームを買ったりでしか使えません。

id:karapare No.2

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/25 17:07:45

上と同じくはてなポイントには出来ません。
はてなポイントはヘルプに書いてあると思いますが、コンビニとかでポイントを貯めることが出来たと思います。

id:q1762JjAsc No.3

ヴォルギン回答回数26ベストアンサー獲得回数32012/12/26 12:26:38ここでベストアンサー

また上と同じく出来ません。
そのプリペイドカードは、DSiショップや、eショップで使えます。
はてなポイントの購入をするには、以下のURLにアクセスして下さい。

https://www.hatena.ne.jp/conv

コメントはまだありません