匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

蛇が苦手な人に、年賀状を送ろうと思っています。

漫画に蛇が出てきただけでも駄目な知人なのですが、どうにか巳年に因みつつ、知人に辛い思いをさせない年賀状のアイディアはないでしょうか?
字で「巳」のみ書くのも味気ないので…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/25 16:18:15
  • 終了:2012/12/27 17:34:39

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/25 19:56:59

蛇は蛇でも「へびいちご」とかなら怖くないのでは。

匿名質問者

名前に「蛇が入ってるもの」は洒落てるし素敵ですね!ありがとうございます、この案頂きました!

2012/12/27 17:34:34

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/25 16:22:25

私も本当に蛇が苦手なんです。なので巳年のお正月は気が重いです。できるだけ目をそらせながらおそるおそる見てます・・・。
その人にだけは、味気なくてもいいので干支関係なしのモチーフ使ってあげてください。
無理に干支を使わなくても、松竹梅に角松、初日の出、そういうお正月らしいモチーフはいろいろありますので、十分ステキに仕上げられると思います。

匿名質問者

なるほど!特に年始は目にする機会も多くて大変ですよね…ありがとうございます!

2012/12/27 17:33:43
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/25 19:56:59ここでベストアンサー

蛇は蛇でも「へびいちご」とかなら怖くないのでは。

匿名質問者

名前に「蛇が入ってるもの」は洒落てるし素敵ですね!ありがとうございます、この案頂きました!

2012/12/27 17:34:34

コメントはまだありません