おすすめの曲を教えてください!

アニソン、ボカロ何でもOKなので教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/25 16:37:37
  • 終了:2013/01/01 16:40:03

ベストアンサー

id:Hokkorina No.2

ホッコリーナ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/12/30 01:05:37

D
D

10年以上前に放送されたアニメのBGMです。
殆ど知られていませんが、このような脱力系の曲は癒されます(笑)

id:tempest-zetsuen

懐かしいアニメですねw((
ありがとうございました^^

2013/01/04 18:43:03

その他の回答(1件)

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/25 17:21:28

私のおすすめの曲は千本桜ですかね。
元気がでる曲です。
もう少し詳しく質問してくだされば答えやすかったです(^^;

id:tempest-zetsuen

ありがとうございます^^
千本桜良い曲ですよね!

2013/01/04 18:42:02
id:Hokkorina No.2

ホッコリーナ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/12/30 01:05:37ここでベストアンサー

D
D

10年以上前に放送されたアニメのBGMです。
殆ど知られていませんが、このような脱力系の曲は癒されます(笑)

id:tempest-zetsuen

懐かしいアニメですねw((
ありがとうございました^^

2013/01/04 18:43:03