ウゴメモの利用規約を見れるところを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/25 17:35:37
  • 終了:2012/12/25 17:40:58

ベストアンサー

id:tutiyanaogahonnmyou No.3

nikio回答回数50ベストアンサー獲得回数62012/12/25 17:39:40

うごメモはてなの利用規約はコレです。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/rule-0-ja
わからないところがあったら聞いてください。

id:ainndesu

ありがとう。
よくわかりました。

2012/12/25 17:42:28

その他の回答(2件)

id:karapare No.2

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/25 17:37:11

うごメモシアターの一番下にあると思います。

id:tutiyanaogahonnmyou No.3

nikio回答回数50ベストアンサー獲得回数62012/12/25 17:39:40ここでベストアンサー

うごメモはてなの利用規約はコレです。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/rule-0-ja
わからないところがあったら聞いてください。

id:ainndesu

ありがとう。
よくわかりました。

2012/12/25 17:42:28

コメントはまだありません