とびだせどうぶつの森の怖い村を教えてください!

とびだせどうぶつの森でネットで話題のアイカ村にいってきたのですが、とても面白く、凝っている村だったので、他の村にもいってみたいと思いました。
ネットで調べてもあまり出てこなかったので、知っている方がいたら、夢番地をできるだけ添えて村名と一緒に回答してください。
知っている限りの情報をお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/25 20:54:37
  • 終了:2012/12/30 21:07:04

ベストアンサー

id:tutiyanaogahonnmyou No.2

nikio回答回数50ベストアンサー獲得回数62012/12/26 14:19:07

ポイント35pt

http://www.oi-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=10135
ここに載ってますよ。僕はいったことないのですが。
追加
噂の怖い村【夢番地】
2600-0218-7298 とびだせどうぶつの森最強のホラー村。 怖すぎる。ただ怖すぎる。 生半可なホラーじゃない。本当に怖い村。 夜中に見たら忘れられません。

アイカ村は夜に行くと怖いです。

他1件のコメントを見る
id:tutiyanaogahonnmyou

噂の怖い村【夢番地】2600-0218-7298

2012/12/27 12:53:37
id:game88

追記ありがとうございます。

2012/12/30 21:03:46

その他の回答(4件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/25 23:27:04

ポイント30pt

http://matome.naver.jp/odai/2135484645115403501

ゲバルト村はどうでしょうか。
ゲバルト村の夢番地 【1700-0177-9037】

行ってきましたが落とし穴ばっかりで微妙でした…。

もうちょっと探索すればなにか見つかるかもしれません。

ですがアイカ村よりは劣ってますね。

id:game88

回答ありがとうございます!
他にもありましたらまたお願いします。

2012/12/26 12:45:31
id:tutiyanaogahonnmyou No.2

nikio回答回数50ベストアンサー獲得回数62012/12/26 14:19:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.oi-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=10135
ここに載ってますよ。僕はいったことないのですが。
追加
噂の怖い村【夢番地】
2600-0218-7298 とびだせどうぶつの森最強のホラー村。 怖すぎる。ただ怖すぎる。 生半可なホラーじゃない。本当に怖い村。 夜中に見たら忘れられません。

アイカ村は夜に行くと怖いです。

他1件のコメントを見る
id:tutiyanaogahonnmyou

噂の怖い村【夢番地】2600-0218-7298

2012/12/27 12:53:37
id:game88

追記ありがとうございます。

2012/12/30 21:03:46
id:hikaru20030305 No.3

ガンサン回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/12/26 16:40:38

ポイント5pt

ぼくもゲバルト村がぼくの、中では怖いです。

id:game88

回答ありがとうございます!
他にもありましたらまたお願いします。

2012/12/26 19:44:17
id:yusaku19970905 No.4

yusaku19970905回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/12/27 09:24:32

アイカ村がとても怖いです。
1つのストーリーみたいになっていて、完成度が高い村です。

id:game88

アイカ村には私もいきましたが、地味に怖いですよね。
他にもありましたらまた回答お願いします。

2012/12/27 19:55:02
id:akabeko-eva No.5

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12012/12/30 19:25:50

ポイント30pt

☆Cute★村 あーみん とか?

id:game88

新しい村の情報ありがとうございます。
他にもありましたらまたお願いします。

2012/12/30 21:01:38

コメントはまだありません