今日は一日“歌う声優”三昧を聞いた方に質問です。


100曲目の「マジLOVE1000%」を聞き逃してしまいました。
この曲の前後のやりとりの内容(曲やうたプリのアニメ・ゲームについての言及)を、詳しく教えて下さい。

※回答者様の文章を私のブログ(http://d.hatena.ne.jp/anemoto/)に一部引用・または転載したいので、転載を許可される方のみご回答下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/25 21:24:49
  • 終了:2013/01/01 21:25:03

ベストアンサー

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162012/12/26 01:44:29

ポイント100pt

99曲目の「Non Stop Road」が終了した後、
塩澤アナが「記念すべき100曲目ですが、1000です」と続いて曲名と声優名を読み上げるのみでした。
101曲目の「チャームポイントは泣きぼくろ」については「ついに来ましたね、テニスの王子様です。あえて言いましょう跡部様です」と説明されていましたが。
ツイッター上では「ニラ!蟹!適当!」と空耳歌詞で大い盛り上がりましたが、100-102曲目が流れた後は「ラストスパートです」とすぐに次の「Give a reason」に入り、アニメ・ゲームについて言及はありませんでした。

他1件のコメントを見る
id:frsatti

空耳歌詞はファンですね。
三昧の公式アカウントでは、
100曲目「マジLOVE1000%」<ST☆RISH(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘)>100だけど1000!!
とツイートされたのみです。

2012/12/30 10:06:13
id:anemoto

詳しくありがとうございました。

2012/12/30 18:20:16

その他の回答(0件)

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162012/12/26 01:44:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

99曲目の「Non Stop Road」が終了した後、
塩澤アナが「記念すべき100曲目ですが、1000です」と続いて曲名と声優名を読み上げるのみでした。
101曲目の「チャームポイントは泣きぼくろ」については「ついに来ましたね、テニスの王子様です。あえて言いましょう跡部様です」と説明されていましたが。
ツイッター上では「ニラ!蟹!適当!」と空耳歌詞で大い盛り上がりましたが、100-102曲目が流れた後は「ラストスパートです」とすぐに次の「Give a reason」に入り、アニメ・ゲームについて言及はありませんでした。

他1件のコメントを見る
id:frsatti

空耳歌詞はファンですね。
三昧の公式アカウントでは、
100曲目「マジLOVE1000%」<ST☆RISH(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘)>100だけど1000!!
とツイートされたのみです。

2012/12/30 10:06:13
id:anemoto

詳しくありがとうございました。

2012/12/30 18:20:16

コメントはまだありません