アイドル写真集についての質問です。


今年発売されたアイドル写真集の中で、一番良かった一冊を挙げて下さい。
ちなみに私は、川口春奈さんの『haruna』です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/25 23:06:25
  • 終了:2013/01/01 23:10:03

ベストアンサー

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/12/26 08:32:24

ポイント42pt

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』



お勧めです。

その他の回答(11件)

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/12/26 08:32:24ここでベストアンサー

ポイント42pt

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』



お勧めです。

id:kepikapi No.4

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/12/26 18:10:42

ポイント42pt

しぶいんですが原色綾瀬はるか
なかなか写真いなると色気もあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cau1books/9784163759005.html

いいですね。

id:zzman No.5

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362012/12/26 22:19:53

ポイント42pt

おきれいなモデルさんの写真集になります。
色々と話題になっておるようです。

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

id:akarik No.6

akarik回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/26 23:12:17

ポイント42pt

購入した写真集をまとめてみましたが、個人的思い入れを排除して、印象の良かったのを振り返ると工藤綾乃さんの「ayano」かなあ、と。その他少し書いてみました。

http://www.akarik.org/weblog/archives/420

id:nikodesu No.7

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/12/27 10:45:39

ポイント42pt




これ期待しているのですがいかがですか?

id:boost_beast No.8

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312012/12/27 11:09:49

ポイント42pt

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

id:boost_beast No.9

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/01 22:34:20

ポイント41pt

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

渡辺麻友写真集『まゆゆ』



そういえばこちらもとっても良かったです。

id:boost_beast No.10

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/01 22:39:39

ポイント41pt

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』



こちらも良かったですね。

id:boost_beast No.11

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/01 22:47:43

ポイント41pt

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』



こちらも個人的には良かったです。

id:boost_beast No.12

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/01/01 22:56:38

ポイント41pt



今年は結構いいのがありましたね。

コメントはまだありません