1356492066 この自作のガセポケについて、正直な感想を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/26 12:21:06
  • 終了:2013/01/02 12:25:03

ベストアンサー

id:mariko2000 No.3

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42012/12/27 18:19:24

ニャースとコダックとベロリンガ(?)とジュカイン(?)
がいますね。。。
ベースはディグダ。

しかしなぜこうなっちまったんだよ。。

他1件のコメントを見る
id:mariko2000

あらーw
後ベロリンガも違うかな?w
(?)はよくわかりませんでした。
でも。。。
そう言われても。。
どうしようもないw

2012/12/29 02:07:58
id:takumi12202000

確かにw
ふざけ半分で作りました。

2013/01/05 11:54:11

その他の回答(4件)

id:kaburittiberu No.1

ksわろりんす回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/12/26 15:37:11

なんてこったい

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/12/26 17:06:01

ガセとすぐに解りますねwwww

めちゃくちゃwwwww

id:mariko2000 No.3

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42012/12/27 18:19:24ここでベストアンサー

ニャースとコダックとベロリンガ(?)とジュカイン(?)
がいますね。。。
ベースはディグダ。

しかしなぜこうなっちまったんだよ。。

他1件のコメントを見る
id:mariko2000

あらーw
後ベロリンガも違うかな?w
(?)はよくわかりませんでした。
でも。。。
そう言われても。。
どうしようもないw

2012/12/29 02:07:58
id:takumi12202000

確かにw
ふざけ半分で作りました。

2013/01/05 11:54:11
id:mane-mane No.4

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62012/12/27 19:01:30

いいと思います。

id:miou-miou No.5

桜猫回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/01 10:00:26

wwww面白くて俺は好きですwwww