31日から東京から京都に新幹線で向かいたいと思いますが

チケットを安く買う方法はありませんか?
金券ショップはその期間は取り扱っていないみたいで

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/26 15:49:56
  • 終了:2012/12/29 04:23:51

ベストアンサー

id:yoromeki_san No.2

よろめきコールマン回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/12/26 17:07:03

ポイント25pt

「切符」でなくて良いなら、「ぷらっとこだま」があります。この時期なら11100円。
JR東海の「ツアー」扱いなので、こだま限定、利用出来る列車と座席数に限りがあり、使用条件(払い戻しや列車変更などの制限)があるので、良く確認してからご利用下さい。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
京都まで3時間40分。新幹線ですが、ノンビリ行ける不思議。

id:makocan

これ悪くないですね!

2012/12/26 18:40:38

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/26 15:58:52

しょっちゅう行くようでしたら 回数券という手があります。

id:makocan

金券ショップで言われたのですが、その時期に回数券は使えないみたいです

2012/12/26 17:40:12
id:taknt

12月28日~翌年1月6日は使えないんですね。ざんねん。

2012/12/26 17:56:34
id:yoromeki_san No.2

よろめきコールマン回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/12/26 17:07:03ここでベストアンサー

ポイント25pt

「切符」でなくて良いなら、「ぷらっとこだま」があります。この時期なら11100円。
JR東海の「ツアー」扱いなので、こだま限定、利用出来る列車と座席数に限りがあり、使用条件(払い戻しや列車変更などの制限)があるので、良く確認してからご利用下さい。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
京都まで3時間40分。新幹線ですが、ノンビリ行ける不思議。

id:makocan

これ悪くないですね!

2012/12/26 18:40:38
id:yokosasa No.3

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152012/12/26 17:40:45

ポイント25pt

新幹線は、必ず東京から乗車じゃなければいけないのですか?
小田原まで在来線(東海道線)で行けば、自由席の特急料金が320円安くなります。

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/26 18:04:04

ポイント25pt

エクスプレス割引で少しは 安くなるようです。
http://expy.jp/member/hayatoku/index.html

id:mahosuto No.5

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/26 18:06:10

ポイント25pt

http://www.jrtours.co.jp/kodama/
やはり上の方が言っているとおり安く行くだけなら「ぷらっとこだま」が安いですね。
大人の代金で27日までなら一万円以下で行くことができます。
27日をこえてしまうと11100円になってしまいますが。

ドリンク引換券もついているので安くのんびり行くなら「ぷらっとこだま」を私は推します。