匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

オリジナルカービィをうごメモ等で描くことはいけないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/26 15:53:51
  • 終了:2012/12/28 11:58:52
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/26 16:07:36

うごメモでカービィチャンネルのオリジナルカービィのメモを投稿するのはよくない、オリカビ消えろなどというメモを見かけたので気になりました。
みなさまの意見が知りたいです。
回答お願いします><

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 11:30:46

いいとは思いますが
嫌な方もいると思うので
注意してくださいね^^
原作を汚すと追放、悪コメ等
が来るかもしれません。

匿名質問者

そうですか・・・気をつけます
ありがとうございます!

2012/12/28 11:57:47

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/26 20:27:56

原作を汚している、等の意見が多数ありますね
ダメな事では無いと思いますが、
好ましくは無いんじゃないんでしょうか

匿名質問者

分かりました。
ありがとうございます!

2012/12/28 11:56:18
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/26 23:30:25

私はうごメモでオリジナルカービィ(オリカビ)を描いていました。
今はうごメモやってません。
原作のカービィが好きだと言う人もいるし、オリカビを作って何が悪いと言う人もいると思います。
ただ、カービィとオリジナルカービィを分けてほしいということなのではないかと思います。

匿名質問者

確かにいろんな人がいますよね・・・
ありがとうございます!

2012/12/28 11:56:22
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 10:29:58

オリジナルのカービィがいけないのだったら、
ケロロ軍曹などもいけないはずです。
気にせずに書いてみては?

匿名質問者

そういう考えもありますね・・・
ありがとうございます!

2012/12/28 11:58:23
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 11:30:46ここでベストアンサー

いいとは思いますが
嫌な方もいると思うので
注意してくださいね^^
原作を汚すと追放、悪コメ等
が来るかもしれません。

匿名質問者

そうですか・・・気をつけます
ありがとうございます!

2012/12/28 11:57:47

コメントはまだありません