2013年のおすすめのアニメはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/26 18:23:28
  • 終了:2013/01/02 18:25:03

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/12/26 20:04:15

個人的にはたまこまーけっとですね

その他の回答(3件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/12/26 20:04:15ここでベストアンサー

個人的にはたまこまーけっとですね

id:we-are-always No.2

禊@受験終わった!!回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/12/27 22:20:01スマートフォンから投稿

生徒会の一存です
面白いですよ

id:ootuka0909 No.3

じく回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/12/28 14:43:18

 マギですかね あ 子供っぽかったらすいません

id:maine-minto No.4

瑠奈*回答回数33ベストアンサー獲得回数92013/01/02 00:19:23

僕は友達が少ないNEXTですね。
BS放送もされるので地方にお住みでも接続さえしていれば大丈夫です。

コメントはまだありません