とびだせどうぶつの森のことで質問します。

家具にATMがあるそうですが、
その入手方法が分かりません…
分かる人は教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/27 09:20:27
  • 終了:2013/01/01 12:42:51

ベストアンサー

id:runa115 No.1

琉菜回答回数4ベストアンサー獲得回数32012/12/27 09:31:06

貯金額が1億円になったらです

その他の回答(1件)

id:runa115 No.1

琉菜回答回数4ベストアンサー獲得回数32012/12/27 09:31:06ここでベストアンサー

貯金額が1億円になったらです

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/12/27 21:08:26スマートフォンから投稿

No.1の方と同様で、貯金額が100000000(1億)ベルになると貰えるようです。
長い道のりですね…。

コメントはまだありません