ポイント付き質問を答えてもポイントが増えませんなぜでしょうか?僕はまだ初心者なので、まだよく分かりません。教えてください!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/12/27 09:29:24
  • 終了:2012/12/27 12:20:28

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/12/27 10:03:36

無条件にお金(ポイント)がもらえる訳ではなく、質問者が役に立ったと思ってポイントを配分して初めてもらえます。
すでに出ている事と同じ事を書いたり、意味の無い答えはゼロにされた上に拒否リストへ追加される可能性もあります。
お金をもらう(缶ジュース程度ですけどね)のだという事を頭に置いて、それなりに有益な事を書いて下さい。

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/12/27 10:03:36ここでベストアンサー

無条件にお金(ポイント)がもらえる訳ではなく、質問者が役に立ったと思ってポイントを配分して初めてもらえます。
すでに出ている事と同じ事を書いたり、意味の無い答えはゼロにされた上に拒否リストへ追加される可能性もあります。
お金をもらう(缶ジュース程度ですけどね)のだという事を頭に置いて、それなりに有益な事を書いて下さい。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/27 10:13:30

ポイント もらってるみたいですけど 増えてませんか?

https://www.hatena.ne.jp/history

こちらで確認してみてください。

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1748ベストアンサー獲得回数2352012/12/27 11:41:52

ええと、6ポイントすでにもらっているのは知っているけれど、最近の質問に
答えても増えていない、ということでしょうか。
ポイントがもらえるのは、答えたときでなく、質問者が締め切って、ポイントを
配分したとき。だから、まだ締め切っていない(まだ回答を募集している)
ときにはポイントはわたっていません。
 で、締め切ったとき、質問者は、No.1の方がいうように、分配しますので、
あまり悪い回答だと0かもしれません。。。

コメントはまだありません