彼氏(21)が15歳の女の子とホテルに行 っていました。 彼氏の部屋に行ったらラブホテルの 割引券が落ちているのを見つけてし まいました これは浮気だと思い携帯を見せても らったところ、どうやら サイトで知 り合った15歳の女の子とラブホテル に行ったみたいです 彼氏も認めました

付き合って二年…色々許してきまし たがもう限界で別れました そして許せません

成人が未成年とホテルに行ったら両 者が同意の上でも犯罪になりますか ? 警察に通報しようと思っています ですが、証拠になるメールや電話は 消されていて残っていません この場合証拠がないので警察は動い てくれませんか? どうしても許せません。

回答お待ちしています

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/03 09:50:04

回答4件)

id:sienta124 No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

むしろそれは犯罪である可能性も秘めないきがしますね・・・。
でも、証拠がないと動かないのも事実ですなぁ・・・。
一応通報してみたらどうだろうか・・・。

id:NAPORIN No.2

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

同意の上でも犯罪です(住んでいる場所の条例にもよりますが)。
親告罪ではない罪を犯しているなら通報すればあとは社会が適当な制裁を与えてくれます。
あとの処理は警察に任せてさっさとそんな男とは手を切り、忘れてしまいましょう。
逆恨みをうけないように、注意深く行動することをお忘れ無く。
あなたにしか話していない情報を警察が知っていたらさすがにあなたがあやしまれます。
たとえばホテルの経営者や目撃者からでも不自然ではないような事柄、
できれば彼以外の人の口からも裏がとれている事柄だけにするべきです。
警察が本人にぽろっと漏らすようなこともないように念をおしましょう。

id:hakkohtai No.3

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

別れたなら、これからは縁を切る努力をしていかないと大変なままだと思います。

id:hakkohtai No.4

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

前回に書いた回答が、自分でも気に入らないので再び回答します。
その酷い男性は悪意に満ちていて、善意である質問者、被害にあった未成年の子は被害にあったと言えると思います。
私は、質問者様が調子を取り戻すまで、この件に関しては触れない方が良いと思います。
この質問は、二つ以上の質問が含まれている複雑な質問だと思います。
なので、落ち着いてから質問してくれたなら、喜んで回答したいと思って居ます。
ちなみに、その男性の事例は、淫行、淫行罪、淫行条例、児童福祉法が当たると私は思います。
興味があるならば、警察で相談してみるのも理解を深めるのに良いと思います。

• id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/12/29 08:31:46
    犯罪を犯罪として正義感として突き出すのなら良いけれど、
    「許せない」という復讐でやるとなるとろくなことにならない結末になるのでは?と思うわ。
    正義感よりも嫉妬が上回っている文章だとあまり協力したいと思わないのは、なぜだろうな。
  • id:gtdrxg222
    もし大好きな恋人が同じことをしたらどう思いますか?
    わたしもあなたみたいな人から回答をもらいたくはないですね
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/12/29 16:55:57
    どう思いますか?との問いを頂いたので回答させて頂きます。
    「わたしもあなたみたいな人から回答をもらいたくはないですね」は脊髄反射レスの典型ですが、
    あなたのように復讐鬼になっている自分を冷静に見つめられていないような姿にはなりたくないと思います。
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/12/29 16:59:10
    あえて厳しく書きましたが、あなたに冷静になってもらいたいのですよ。
    あなたが復讐を成し遂げられたとしても、あなたが幸せになることはありませんから。
  • id:gtdrxg222
    いやもういいですよ
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/12/29 17:12:33
    復讐は「もういい」とわかったので、回答も「もういい」のですね。
    良かったです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません