匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ゲームについての質問です。

3DSか3DSLLを買う予定なのですが、新絵心教室を使う場合、どちらのほうが使いやすいのでしょうか?
教えてください(´Д` )

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/27 15:23:43
  • 終了:2012/12/27 20:12:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 19:00:45

3DSLLの方が大画面ですし絵を描きやすいと思いますよ。
新絵心教室を使用する場合なら3DSLLを買うことをおすすめしますね。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 19:00:45ここでベストアンサー

3DSLLの方が大画面ですし絵を描きやすいと思いますよ。
新絵心教室を使用する場合なら3DSLLを買うことをおすすめしますね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 19:32:09

同じく3DSLLの方が画面が大きくていいと思います

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/27 20:06:55

3DSLLが楽でしょうね。画面が大きいので。
描きやすいというのもあるかと思いますけどね。

コメントはまだありません