iponeは、ドコモでは、でますか

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/27 18:40:23
  • 終了:2012/12/28 08:56:24

ベストアンサー

id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/12/27 22:45:20

現在ドコモは落ち込んで行っており
現状を打破するためにiPhoneを売らなくてはいけなくなるという想像をしています。
売れば良いのにと思っています。
私はAndroidおしですけどね。

他4件のコメントを見る
id:pascal7

多くの人がドコモがiPhoneを出すのを待っているので
出したら良いのにと思います。

2012/12/29 07:10:35
id:pascal7

日経の推測を見つけました。
> ドコモ契約5年ぶり純減 iPhone導入検討も 11月 販売条件がハードル 2012/12/7付
http://www.nikkei.com/article/DGXDASDC0600A_W2A201C1EA1000/
KDDIの参入の時期やKindleの発売の時期は間違って今したので
日経が発売するのじゃないかと言ったからと言っても
すぐにドコモが発売するというわけではありませんが。

はたから見てドコモはiPhoneを発売すべきだということは言えます。

2012/12/31 08:38:27

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/12/27 18:47:25

http://www.ipone.co.jp/

iponeって オイルみたいだから ドコモからは 出ないと思いますよ。

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/27 18:58:28

DoCoMoという会社からiPhoneが出るかは分かりません。
AUが出るか出ないかという時も、噂ばかりが飛び交っていて、突然出ると言うニュースがあり、今のような状態です。

id:akihito1264

出るんですね?

2012/12/28 00:39:00
id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/12/27 22:45:20ここでベストアンサー

現在ドコモは落ち込んで行っており
現状を打破するためにiPhoneを売らなくてはいけなくなるという想像をしています。
売れば良いのにと思っています。
私はAndroidおしですけどね。

他4件のコメントを見る
id:pascal7

多くの人がドコモがiPhoneを出すのを待っているので
出したら良いのにと思います。

2012/12/29 07:10:35
id:pascal7

日経の推測を見つけました。
> ドコモ契約5年ぶり純減 iPhone導入検討も 11月 販売条件がハードル 2012/12/7付
http://www.nikkei.com/article/DGXDASDC0600A_W2A201C1EA1000/
KDDIの参入の時期やKindleの発売の時期は間違って今したので
日経が発売するのじゃないかと言ったからと言っても
すぐにドコモが発売するというわけではありませんが。

はたから見てドコモはiPhoneを発売すべきだということは言えます。

2012/12/31 08:38:27

コメントはまだありません