逃走中アルティメットのハンターはいつものハンターよりはやいんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/27 18:43:25
  • 終了:2013/01/03 18:45:03

ベストアンサー

id:mathblue No.2

mathblue回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/12/30 10:10:11

普通のハンターです。
ただ通常より少し速い「SPハンター」みたいなものも出てきてほしいです。
ステージがとても広いことは逃走者も言っていますし、
ミッションは……お楽しみですね。

その他の回答(1件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/12/27 23:27:41

多分わからないですけど
普通のハンターだと思います。
多分ミッションとかステージがすごいだけだと思います

id:mathblue No.2

mathblue回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/12/30 10:10:11ここでベストアンサー

普通のハンターです。
ただ通常より少し速い「SPハンター」みたいなものも出てきてほしいです。
ステージがとても広いことは逃走者も言っていますし、
ミッションは……お楽しみですね。

コメントはまだありません