はてなに登録してから、作品数も30、投稿したのですが市民になってません…

何故でしょうか…?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/27 21:28:37
  • 終了:2012/12/28 13:29:40

ベストアンサー

id:bokaronn No.2

罌粟回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/12/27 22:24:27

いくら30作品投稿したと言ってもはてな市民にはなれません。
30日投稿したらなれる事ができます。

だって、1日に30作品一気に投稿しても市民にはなれないでしょう?

少しキツイ言い方ですいません。
「ちゃんと30日間投稿したよ!」という場合ははてなさんに言うというのも筋と思います。

id:otogikotogi

あ、今見たら、1日に2回投稿してるのありました;;
ありがとうございます

2012/12/28 13:29:33

その他の回答(1件)

id:isshi0319 No.1

るて回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/12/27 21:48:58DSから投稿

作品数は関係ありません。
作品の投稿日数が30日をこえなければなりません。

id:bokaronn No.2

罌粟回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/12/27 22:24:27ここでベストアンサー

いくら30作品投稿したと言ってもはてな市民にはなれません。
30日投稿したらなれる事ができます。

だって、1日に30作品一気に投稿しても市民にはなれないでしょう?

少しキツイ言い方ですいません。
「ちゃんと30日間投稿したよ!」という場合ははてなさんに言うというのも筋と思います。

id:otogikotogi

あ、今見たら、1日に2回投稿してるのありました;;
ありがとうございます

2012/12/28 13:29:33
id:otogikotogi

いや、1日に一揆に投稿したりはしてません
1日1作って決めて、毎日じゃないですが
投稿してたんです。

コメントはまだありません