匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

オセロ中島自殺 のトンデモデマ に腹が立つ



お笑い芸人のオセロ中島さんが、自殺したとのデマが最近ありましたが、このデマが流れたのが、ファンとしてとても腹が立ちます
http://xn--u8j4cw556ax4c.xn--1sq04d720gba.com/article/310033834.html

こんなデマを、巨大掲示板サイト“2ちゃんねる”に、嘘を書いた人も悪いですが、その情報のソース元がデタラメにもかかわらず、しっかりと確認せずにツイッターで嘘の情報を拡散させた人に制裁をあたえることはできないのでしょうか?

回答お待ちしております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/28 09:36:26
  • 終了:2012/12/29 22:43:00

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/28 13:46:49

 発信者に対する怒りの気持ちはお察ししますが,デマって協同責任のように思います。眉唾な話なんて世間にごまんと溢れているのに,この話題だけが急速に拡大してしまったのは,それに参加した人ひとりひとりの中の何かによるものだと思います。
 くだらない話に顔を突っ込んで楽しむような人たちにはきっと天罰が下りますよ。

匿名質問者

デマだと知りながら嘘の情報を拡散させた人には天罰がくだってほしいですね!

回答ありがとうございました。

2012/12/28 17:56:46

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/28 09:50:03

クリックしたくないリンクですね。
ネットはお酒を飲みながら書き込む事も出来るし、酷い状態の人も多いわけです。
なので、イチイチ怒ったり、まともに相手していたら碌な事がありません。

匿名質問者

そうかもしれません・・・

回答ありがとうございました。

2012/12/28 10:22:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/28 10:03:40

そういう話は 多いですよね。
人類滅亡とか いい加減にしてほしいもんですよ。 まったく。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2012/12/28 10:22:49
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/28 13:46:49ここでベストアンサー

 発信者に対する怒りの気持ちはお察ししますが,デマって協同責任のように思います。眉唾な話なんて世間にごまんと溢れているのに,この話題だけが急速に拡大してしまったのは,それに参加した人ひとりひとりの中の何かによるものだと思います。
 くだらない話に顔を突っ込んで楽しむような人たちにはきっと天罰が下りますよ。

匿名質問者

デマだと知りながら嘘の情報を拡散させた人には天罰がくだってほしいですね!

回答ありがとうございました。

2012/12/28 17:56:46

コメントはまだありません