とびだせどうぶつの森の攻略本を買うならなににしますか

できれば理由もつけてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/28 11:11:03
  • 終了:2013/01/04 11:15:03

ベストアンサー

id:komikana09 No.2

かなっぺ(抹茶)回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/12/28 15:10:03

電撃の「ザ・コンプリートガイド」をお薦めしますよ。
約600ページで、値段は1200円ほどです。
内容も分かりやすく、見やすくて便利です。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/28 11:13:13

古本とかですね。

攻略本って高いの多いよね。

id:riku1128

攻略本の種類です
デンゲキ
ファミ通
など

id:komikana09 No.2

かなっぺ(抹茶)回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/12/28 15:10:03ここでベストアンサー

電撃の「ザ・コンプリートガイド」をお薦めしますよ。
約600ページで、値段は1200円ほどです。
内容も分かりやすく、見やすくて便利です。

  • id:ugotomo4
    あと2ヵ月で13になるのですがまだ12の為、コメントにてお書きします。

    自分はファミ通のかんぺきガイドブックを購入しました。定価は、『本体1200円』+税
    でした。
    なぜ購入したかは、
    家具や絨毯、壁紙や住人表、アイテム、そして村の施設などが細かく記載されていて、分かりやすかったから購入しました。
  • id:yuimihi
    聖徳太子 2013/04/04 12:50:37
    ファミ通の完璧ガイドブックはお勧めしません。
    何故かというと住民ガイドの中のももこの好きな言葉の横の写真がももこではなくモンこになっているからです。