はてなココでコココインが100枚突破したんです。でもグリーンスターと変えてもらえませんどうしてですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/28 15:29:21
  • 終了:2013/01/04 15:30:03

ベストアンサー

id:Hannibaru No.2

くまさん回答回数38ベストアンサー獲得回数42012/12/30 13:47:51

前からそのサービスは終了したみたいです
詳しくはこちら↓
http://n.hatena.com/hatenacoco/e/189240883213918451

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/12/28 16:16:08

現在 スターが もらえるのは
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help
に載ってるものだけです。


なので 100枚突破しても もらえません。

id:Hannibaru No.2

くまさん回答回数38ベストアンサー獲得回数42012/12/30 13:47:51ここでベストアンサー

前からそのサービスは終了したみたいです
詳しくはこちら↓
http://n.hatena.com/hatenacoco/e/189240883213918451

コメントはまだありません