人気順(ウゴメモ)って、どういう作品が、人気に、なるんですか?

棒人間でお願いします。(m__m)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/28 18:02:07
  • 終了:2012/12/29 13:20:03

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/12/28 22:52:23

上の方の回答にもある様に戦闘シーンが含まれている、或いはかっこいいPVなどが人気がある様です
結構外国のうごメモユーザーさんの中に棒人間を主にかいてある方がいますが、戦闘ものやギャグ要素が入っているものなど様々あり、とても面白いです
参考にしてみるといいと思います
↓棒人間検索結果
http://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E6%A3%92%E4%BA%BA%E9%96%93

その他の回答(1件)

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/28 19:41:12

色んな人から見て、凄いなと思う作品だと思います。
棒人間だと、PV(MV)や、棒人間どうしが戦うメモなどが人気順にありました。
人気順にある棒人間の作品を参考にすれば良いと思います。

id:mane-mane

試してみました。その、結果無理でした。スミマセン。

2012/12/28 20:47:42
id:karapare

そうですか…。
こちらこそお役にたてなくてすみません(>.<)

2012/12/30 10:45:04
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/12/28 22:52:23ここでベストアンサー

上の方の回答にもある様に戦闘シーンが含まれている、或いはかっこいいPVなどが人気がある様です
結構外国のうごメモユーザーさんの中に棒人間を主にかいてある方がいますが、戦闘ものやギャグ要素が入っているものなど様々あり、とても面白いです
参考にしてみるといいと思います
↓棒人間検索結果
http://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E6%A3%92%E4%BA%BA%E9%96%93

コメントはまだありません