PHSDって何ですか?

機械らしいですけど・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/28 19:33:17
  • 終了:2012/12/29 17:37:37

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/12/28 20:56:47

SD カード記録式pH 計 PH-SD

http://www.ureruzo.com/pdf-water/PH-SD.pdf

こちらでしょうか?
違うかもしれませんが。;
測定器ですね。

id:tatatatatatatatatata

ありがとうございます!

2012/12/29 17:37:27

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/12/28 20:13:05

PTSDならありますが、医療用語だし、PH・・?
どんな場面で出てきたか、脈絡が分からないと何とも。
略語というのは何種類かあったりしますので、前後の文章の脈絡がなければ想像もできません。

id:tatatatatatatatatata

そうですか。ご協力ありがとうございます

2012/12/29 17:37:01
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/12/28 20:56:47ここでベストアンサー

SD カード記録式pH 計 PH-SD

http://www.ureruzo.com/pdf-water/PH-SD.pdf

こちらでしょうか?
違うかもしれませんが。;
測定器ですね。

id:tatatatatatatatatata

ありがとうございます!

2012/12/29 17:37:27

コメントはまだありません