親切に回答して頂ける方をお気に入り等に登録する機能はあるのでしょうか。

はてなで質問する事が最近多くなり、これからも多くありそうなのですが、いつもとても丁寧に適切な回答をしてくださいる方がいらっしゃいます。
このような方をお気に入りの回答者のようなものに登録する機能はあるのでしょうか。(できればその方法もご教示頂けると幸いです)よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/28 20:15:48
  • 終了:2012/12/29 20:57:44

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492012/12/28 20:42:15

ポイント60pt

まず、ユーザー名(id)をクリック。
次に右下の「Myはてなを見る」をクリック。
そして「○○さんのプロフィール」で、上方の「お気に入りに追加」をクリック。
これで「お気に入り」に登録できます。そうすると一覧で見ることができます。
(「Q」が人力検索です)

その人に回答リクエストするのもいいでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/help/answer_request

id:clk1

アドバイスありがとうございます!回答リクエストという事もできるのですね。参考になりました。ありがとうございます<(_ _)>

2012/12/29 20:55:23

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492012/12/28 20:42:15ここでベストアンサー

ポイント60pt

まず、ユーザー名(id)をクリック。
次に右下の「Myはてなを見る」をクリック。
そして「○○さんのプロフィール」で、上方の「お気に入りに追加」をクリック。
これで「お気に入り」に登録できます。そうすると一覧で見ることができます。
(「Q」が人力検索です)

その人に回答リクエストするのもいいでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/help/answer_request

id:clk1

アドバイスありがとうございます!回答リクエストという事もできるのですね。参考になりました。ありがとうございます<(_ _)>

2012/12/29 20:55:23
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/28 22:00:05

ポイント20pt

お気に入りにする機能はないことはないのですが、質問者の方が言う「お気に入りの回答者」のようなものは無かったはずです。
お気に入りにする方法は上の方が言っていますので省略します。

id:clk1

情報ありがとうございます<(_ _)>

2012/12/29 20:55:50
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/29 00:14:23

ポイント20pt

人力検索でのお気に入りという機能はないですので、はてなサービス全体でのお気に入りをするのがいいですね。
その方法はNO.1さんの言っているとおりです。

もしくはその回答者さんのマイページをブックマーク登録をするのもアリだと思います。

id:clk1

なるほど、です。ありがとうございます<(_ _)>

2012/12/29 20:56:25
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/12/29 10:23:13
    あれ?お気に入りに人力検索ってもう無いんじゃなかったでしたっけ?
  • id:clk1
    あれ、そうなんですか?確認してみます。ありがとうございます<(_ _)>