明日死ぬze☆

と、笑顔で医者に言われました^^b
そしてあなたは遺言を書くことになりました。あなたは次の1~4の中から自分にあっている。と思う回答を1つ選んでみてください。
1『ブヒャァイイィィィィィィィ!!!!!!!』
2『猫が道に飛び出るのがいけないんだ!!!!』
3『牛にのってフライアウェェェェェェィ!!!』
4『お父さんがひじきにいいぃぃぃぃ!!!!!』

あなたはどれを選びますk(ryyyyyyyyyyyyyyyyyy wwwwww

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/28 23:39:52
  • 終了:2013/01/02 22:55:08

ベストアンサー

id:miou-miou No.3

桜猫回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/01 09:54:08

お父さんがひじきにいいぃぃぃぃ!!!でwwwwwwww
お父さんがひじきになったら何も思い残すことが無くなっちゃう気がしますしwwww

猫もいいんですけど俺そこまでいい奴じゃないんで((何が

id:gygygy0

見事ひじきになりました。

2013/01/02 22:57:39
id:miou-miou

お父さあああああん!!www

2013/01/03 16:01:38

その他の回答(3件)

id:simasima10 No.1

しましま回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/12/29 18:44:33

猫が道に飛び出るのがいけないんだ!!!!

なんとなくwww

id:Hokkorina No.2

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/12/30 21:05:15

3『牛にのってフライアウェェェェェェィ!!!』

夢があるのは良いことですw

id:miou-miou No.3

桜猫回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/01 09:54:08ここでベストアンサー

お父さんがひじきにいいぃぃぃぃ!!!でwwwwwwww
お父さんがひじきになったら何も思い残すことが無くなっちゃう気がしますしwwww

猫もいいんですけど俺そこまでいい奴じゃないんで((何が

id:gygygy0

見事ひじきになりました。

2013/01/02 22:57:39
id:miou-miou

お父さあああああん!!www

2013/01/03 16:01:38
id:qazxcvbnmko No.4

HI☆RO@すな回答回数30ベストアンサー獲得回数22013/01/01 18:04:28

3『牛にのってフライアウェェェェェェィ!!!』
モーモーにのるとヒャッハー!できてファンタスティック!なのでこれが最適ですなwwwww

id:gygygy0

皆さんありがとうございました!
早速試してみようと・・・^^(笑

  • id:kaedesyu-a
    http://kaunse-navi.com/
    悩み事があったら信頼できる人に相談して一人で抱え込まないでくださいね