最近、些細なことですぐ、イライラします。

そのせいか、睡眠時間は深夜に寝て、真昼もしくは、夕方、酷いのは寝ません。
とりあえず、イライラすることに関しましては、煙草やお酒で何とかしてますが、
この生活をどうにかしたいと思ってます。
誰か助けて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/29 06:24:01
  • 終了:2013/01/05 06:25:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4508ベストアンサー獲得回数5632012/12/29 20:48:21

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20081107/176615/

寝る前に飲酒はヨクありません。
寝酒とか言いますが、脳に栄養が供給されてしまうので反って目が覚めてしまいます。
泥酔してぶっ倒れるのはあまりお勧めできない。
早めに食事と風呂を済ませれば質の良い睡眠が取れます。
詳しいノウハウは上記のサイトを参照して下さい。
 
タバコは依存性があるので止めることをお勧めします。
かなり強い依存症があるので、血中のニコチン濃度が低くなれば常にイライラします。
タバコを吸い続ける限り、喘息とか肝臓病などの前兆で身体全体が疲れるのは防ぎようがない。
肺や肝臓が常に疲れた状態になるので眠りに影響します。
最近の喫煙者は50~60歳台で逝く人が多いようです。
酸素吸入してても息が苦しくなって壮絶な窒息死になるので、死ぬときしんどいですよ。

その他の回答(2件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/29 08:47:06

オススメなのは、風呂に入って体を清潔にしてから、病院に行って検査して貰う事です。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4508ベストアンサー獲得回数5632012/12/29 20:48:21ここでベストアンサー

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20081107/176615/

寝る前に飲酒はヨクありません。
寝酒とか言いますが、脳に栄養が供給されてしまうので反って目が覚めてしまいます。
泥酔してぶっ倒れるのはあまりお勧めできない。
早めに食事と風呂を済ませれば質の良い睡眠が取れます。
詳しいノウハウは上記のサイトを参照して下さい。
 
タバコは依存性があるので止めることをお勧めします。
かなり強い依存症があるので、血中のニコチン濃度が低くなれば常にイライラします。
タバコを吸い続ける限り、喘息とか肝臓病などの前兆で身体全体が疲れるのは防ぎようがない。
肺や肝臓が常に疲れた状態になるので眠りに影響します。
最近の喫煙者は50~60歳台で逝く人が多いようです。
酸素吸入してても息が苦しくなって壮絶な窒息死になるので、死ぬときしんどいですよ。

id:student34 No.3

student34回答回数93ベストアンサー獲得回数42012/12/31 00:42:35

誰かに聞いてもらうのが一番なんでしょうね。
でもそうそう聞いてくれる人がいないのが常。
ネットで書くと誰も受け入れてくれず、たたかれるだけになるのが常。
はてなで、「愚痴を聞いてコメントしてください。批判はやめてください」って質問を出すのもありかも?

コメントはまだありません