ユーザーネームを変えたいのですが、どうすれば変えられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/05 18:10:06

回答3件)

id:gygygy0 No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数2

DS本体の名前をかえると、自動的にうごメモのユザネも変わりますよ^^

id:yaami347

ですが、DS本体からだと、ひらがなにしかなりません。漢字に出来るんですか?

id:gygygy0 No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数2

残念ながら漢字にはできません。
ひらがな、カタカナ、その他の外国語や、記号、数字のみですね^^;

その機能があったら俺も欲しいです^^;

id:hiroto300 No.3

回答回数357ベストアンサー獲得回数100スマートフォンから投稿

うごメモはてなと、はてな全般での名前は別々に設定されるようです。

うごメモはてな上での名前は、上の方と同様にニンテンドーDSiの設定で変えることで、変更できます。こちらは、漢字を使用できません。

はてな全般での名前は、下のページから変更できます。
http://www.hatena.ne.jp/my/edit
こちらは、漢字も使用することができます。

id:yaami347

皆さん!とても良い回答ありがとうございました!

まだまだ、わからないことがたくさんありますので、今後ともよろしくおねがいします!!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません