1356780971 AviUtlのプラグイン出力「X264(GUI)Ex」について質問です。


自分は実況動画や普通の動画の編集・エンコードにAviUtlのx264(GUI)Exを使用しています。

ここで質問です。

x264のエンコードの最後、多分MP4Boxを使用する所で
「auo [erroe] muxerのあるドライブに十分な空き容量がありません。muxを行えません。

と表示され「出力に失敗しました」とAviUtlからメッセージが表示されました。
ここでつけたしなのですが、このメッセージは実況動画、つまり時間が長く元ファイルの容量がに大きいものに限って表示されるんです。
と言うのは、自分は他に1分ほどの動画も作るのですがその時は問題なく完了します。

AviUtlやX264、MP4Boxは残り容量が100MGほどしかないUSBにあり
保存先ファイルの参照場所の残り容量は約400GBほどあります。

x264の設定画面を添付しておきましたのでそこから原因が分かればなと思います。

また、これとは関係なくx264の設定にアドバイスがあるならして頂いて構いません。

また今後もx264を使用したいので「YAMB」などのMUXソフトを使う、編集ソフトを変更するなどはあまりしたくありません。すいませんm(-_-)m

お願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/05 20:40:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません