電話応対代行サービス(秘書代行)について

京都市内の市外局番(075)を使用する形で、電話応対の代行サービスを利用しようと思っています(現オフィスは京都市内にあります。ただし不在がち)。Webで調べるとさまざまな事業者さんがあり比較が難しいのですが、以下のような条件に当てはまるものを提供しているところをご存じの方、教えてください。

・電話応対可能時間の指定ができる。(受け付けをしない時間帯を自由に設定可能)
・同一の固定電話番号で「秘書代行の方が応対してくれる」or「登録した別の番号(代表者の携帯など)へダイレクト転送する」のどちらかを柔軟に選択できる

費用は月額15,000円まで(税別)と考えています。
特に実際に秘書代行サービスをご利用されている方、おすすめの事業所さんとその理由コメントがありましたら、ぜひお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/30 00:04:19
  • 終了:2013/01/05 23:40:08

ベストアンサー

id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/05 23:25:51

ポイント300pt

ビジネスアシスト
http://www.biz-assist.co.jp/?gclid=CP6gpP200bQCFQE5pgod6H4AMw

こちらはどうでしょうか?
いまなら無料キャンペーンをやっているみたいですよ。

id:kozo-san

これは一見したところ、とても充実したサービスを提供していらっしゃいますね。正直、びっくりしました。情報提供、ありがとうございました。

2013/01/05 23:38:58

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/01 09:15:47

ポイント100pt

電話秘書ドットコム

電話秘書代行 スタンダードAプラン
http://www.denwahisyo.com/plan/
月額1万円。

オフィステリア

http://www.offisteria.com/service4.html
多機能IP電話機の不在ボタンを押すだけで電話応対サービスを利用できます。

id:kozo-san

回答ありがとうございます。前述のCUBEさんと併せて検討させていただきます!

2013/01/03 09:21:12
id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/01/04 22:43:47

id:kozo-san

回答ありがとうございました。一覧リスト、参考になります。

2013/01/05 16:24:15
id:zzman No.3

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362013/01/05 16:12:56

ポイント100pt

コース料金で対応される月当たりのコール回数が決まっておるのですがその範囲内であればかなり安いプランが用意されておるところがあります。
現在想定されておる電話の回数にもよるとは存じますが手軽に試せる価格ではないかと存じます。

格安 電話・秘書代行のコールセンター 大阪府・兵庫県・神戸・京都府

http://hisol5.cwater.jp/
http://hisol5.cwater.jp/menu.html

格安秘書代行・大阪・京都・名古屋 24call

http://daikouuketsuke.com/
http://daikouuketsuke.com/html/price.html

id:kozo-san

こちらのサービスは初めて知りました。自分のスタイルと合わせて検討させていただきます。ありがとうございます。

2013/01/05 16:25:06
id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/05 23:25:51ここでベストアンサー

ポイント300pt

ビジネスアシスト
http://www.biz-assist.co.jp/?gclid=CP6gpP200bQCFQE5pgod6H4AMw

こちらはどうでしょうか?
いまなら無料キャンペーンをやっているみたいですよ。

id:kozo-san

これは一見したところ、とても充実したサービスを提供していらっしゃいますね。正直、びっくりしました。情報提供、ありがとうございました。

2013/01/05 23:38:58

コメントはまだありません