http://twittercounter.com/ 以外にTwitterのフォロワー推移を参照できるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/30 08:54:50
  • 終了:2013/01/06 08:55:03

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1045ベストアンサー獲得回数2802012/12/30 17:38:16

以前、同様の質問に回答を投稿しましたので、ご参考までに。
(「Twilog」というウェブサイトです。)

twitterで企業アカウントを運営しています。社内資料として、フォロワーの増減などの資料を作成したいのですが、なにかTOOLはないでしょうか。かなりイメージが近いものが下のリンクのiphoneアプリではあるのですが、PCで使えるものを探しています。
(質問番号:1273714942 2010.05.13)

また、「twitraq」でもフォロー数・フォロワー数の推移がグラフで確認できます。

id:fmht7

どこかで見たけど…と思って質問したのですが、まさにこれです!
思い出すことができました。ありがとうございました。

2013/01/13 23:23:18

その他の回答(1件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数417ベストアンサー獲得回数2492012/12/30 14:11:09

id:fmht7

ありがとうございます!

2013/01/13 23:22:35
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1045ベストアンサー獲得回数2802012/12/30 17:38:16ここでベストアンサー

以前、同様の質問に回答を投稿しましたので、ご参考までに。
(「Twilog」というウェブサイトです。)

twitterで企業アカウントを運営しています。社内資料として、フォロワーの増減などの資料を作成したいのですが、なにかTOOLはないでしょうか。かなりイメージが近いものが下のリンクのiphoneアプリではあるのですが、PCで使えるものを探しています。
(質問番号:1273714942 2010.05.13)

また、「twitraq」でもフォロー数・フォロワー数の推移がグラフで確認できます。

id:fmht7

どこかで見たけど…と思って質問したのですが、まさにこれです!
思い出すことができました。ありがとうございました。

2013/01/13 23:23:18
  • id:hakkohtai
    影響力を測るサービスは幾つか見つかる。
    しかし、フォロワー数の推移を見られる物は見つけられない。