【Windows8】アップグレード版でクリーンインストール出来ますよ。

DVDで買ったアップグレード版、ダウンロードのアップグレード版でクリーンインストールを確認しました。
最初にHDDにアップグレードするOSを入れておいた状態で
インストールして、カスタムを選びます。
HDDの領域解放をしてインストールします。
これで全く新規のインストールが出来ます。
裏技は使わない方が良いのではと思います。
マイクロソフトにどれだけの情報を送信しているか分からないですしね。

それからマイクロソフトによるとDVDが1枚あれば良いそうです。
後はダウンロードのアップグレードでライセンスだけを買えば良いそうです。
DVDにプロダクトキーは入っているようなのでどうしているのかという疑問もありますが。
購入したDVDでインストールして、ダウンロードで購入した(3300円の)プロダクトキーで
アクティブ化出来ました。
知らなかったのでアップグレード版(DVD)を2つ買ってたのですが。
いやー無駄でしたねという話になりました。
http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-301.html

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/12/30 09:01:57
  • 終了:2013/01/06 09:05:03

回答(0件)

回答はまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません