はてな市民になるにはどうしたらいいですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/30 13:16:22
  • 終了:2012/12/31 10:00:44

ベストアンサー

id:gygygy0 No.1

しぐる回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/30 13:47:47

一日一回、30日繰り返すとはてな市民になれますよ。
作品数が30以上でも、投稿日数が30日以上でなければなれませんので・・・!

id:ootuka0909

ありがとうございます<m(__)m>

2012/12/31 10:00:38
id:gygygy0

いえいえです♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/12/31 15:12:24

その他の回答(1件)

id:gygygy0 No.1

しぐる回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/30 13:47:47ここでベストアンサー

一日一回、30日繰り返すとはてな市民になれますよ。
作品数が30以上でも、投稿日数が30日以上でなければなれませんので・・・!

id:ootuka0909

ありがとうございます<m(__)m>

2012/12/31 10:00:38
id:gygygy0

いえいえです♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/12/31 15:12:24