どうすれば元旦そうそうに、三輪車で首都高速逆走することができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/30 13:53:15
  • 終了:2013/01/06 13:55:04

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362012/12/30 21:21:43

都営の路線バスを貸し切って、その中で、運転席から後部座席へ向かって、子供用三輪車を漕ぐ。

その他の回答(2件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362012/12/30 21:21:43ここでベストアンサー

都営の路線バスを貸し切って、その中で、運転席から後部座席へ向かって、子供用三輪車を漕ぐ。

id:miou-miou No.2

桜猫回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/01 11:13:44

きっとできますよ、夢の中で。

id:qazxcvbnmko No.3

HI☆RO@すな回答回数30ベストアンサー獲得回数22013/01/01 18:11:32

コマンド入力すればできますよ