kindlefireHD ってメールアドレスを作れますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/30 14:44:09
  • 終了:2013/01/06 14:45:03

回答(1件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/30 15:27:13

Amazon.co.jp ヘルプ: Kindleパーソナル・ドキュメントサービス
パーソナルドキュメントサービスについては長くなるので、アドレスの付与の所だけ載せます。

Send-to-Kindle Eメールアドレスは、アカウントに登録されているKindleまたはKindleアプリごとに割り当てられているEメールアドレスで、「(名前)@kindle.com」 という形式で構成されています。

Send-to-Kindle Eメールアドレスは、パーソナル・ドキュメントの受信以外の目的で利用することはできません。

Send-to-Kindle Eメールアドレスを編集する場合は、My Kindle にアクセスしてください。

Kindle Fire HDでのメールアドレスについての設定法について書かれているブログ。
多くのメールサービスに対応している様です。
Kindle Fire HDでのGmail設定方法。 - Android(アンドロイド)おすすめアプリ・カスタム情報|AndroidLover.Net

id:chinchillasan

皆さんありがとうございます!   
分かりやすかったです!

2012/12/31 13:31:23
  • id:pascal7
    パーソナル・ドキュメントサービスのメールアドレスでなく
    Gmailなどの普通のメールアドレスのことを聞いてるのじゃないかなと思います。
    kindlefireHDは、フル互換ではないそうですがAndroid端末なので
    メールアドレスが使えるはずです。

AmazonのKindle Fire HDのページにも
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008UAAE44
    #使いやすいEメール
    #Kindle Fire HDのEメールアプリで、メール送信や添付ファイルの閲覧、連絡先の同期も
    #簡単に。AOL、Exchange、Gmail、Hotmail、Yahoo!など、人気のEメールプロバイダを
    #サポートしているので、かつてないほどEメールを簡単に使用できます。
    とあるのでメールアドレスが作れますという事になります。
  • id:hakkohtai
    pascal7さんが引用している文章では、自由に使えるメールアドレスを作れるという話にはならないと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません